over view

HD(HARDDISK)は、1994年に岐阜に設立されたデザイン事務所です。 ホームページ制作やグラフィックデザイン制作において、クライアントとの打ち合わせを通じて、「何が必要で、何が不必要」かを考え、情報を正確に、わかりやすく「伝える」ことを考え、表現することがデザインに必要なことと考えています。 その上で、「イマ」を表現する・・・ デザインの旬を逃さず、常に進化し続けるでデザイン事務所でありたいと考え、場所にこだわらず、デザインが関わることの出来るあらゆる分野をカバーし、クライアントの想いやビジョンを具体的なカタチにしていきます。

our mission

私たちは、クライアントの規模にかかわらず「本気」で勝負しています。 価格よりもデザインのクォリティーを大事にし、クライアントが持っている無形の資産をさまざまな表現方法で社会に広げる「お手伝い」をします。 そのため、常日頃から新しい表現や、技術などの習得をこころがけ、最大のパフォーマンスでお答えできる体制とブレーンを整えています。

hdblog

03/03, 2011

iPad2発売決定

ついにiPad2が出ましたね〜。iPadの3G版を使っているけど欲しくなっいゃいました。どうしようかな〜...